【移転】居心地が良いヤンゴンのカフェ「Bar Boon」

advertisement

【2025/12/20 追記】

久しぶりにチェックしたところ、BarBoonカフェはお店の場所が移転していました。

Parami road沿い、「Parami Pizza」と同じ建物にあるようです。

=====
ヤンゴンでは最近ヨーロッパ資本のカフェが増えてきています。
ローカルのカフェはちょっと入るのに勇気がいるので、外国資本のカフェはありがたいです。

今回ご紹介するカフェは外国資本のカフェなのかは不明ですが、お気に入りのカフェ。

「BAR BOON」

店名にBARと入っていますが、昼間はカフェとして営業しています。
夜は行ったことがないのでBARなのか、CAFEのままなのかは未確認です。
場所はダマゼーディランのマーケットプレイスの近く。

以下、写真だけで手抜き記事です。すみません。

Bar_Boon_1193

Bar_Boon_1195

Bar_Boon_1196 Bar_Boon_1194

Bar_Boon_1197

Bar_Boon_1198 Bar_Boon_1201

Bar_Boon_1199

Bar_Boon_1200

Bar_Boon_1202

Bar_Boon_1203

Bar_Boon_1192

値段は高めですが、Wifiも使えて居心地・雰囲気も良いのでたまに行きます。

ダウンタウンにも店舗があるみたいですね。

==========
【2018/2/17追記】
写真を整理していたら、BarBoonの写真が出てきたので載せておきます。
私が良く行っていたマーケットプレイス裏のBarBoonはなくなっちゃったみたいですね。

 

 

BarBoonMyanmarのFacebook


ミャンマー人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement

コメント

  1. 富田 博之 より:

    初めまして!
    こんばんは。突然のメッセージ失礼します。
    ミャンマー関連のブログを運営しています富田博之と申します。

    今週末ヤンゴンでブロガー(情報発信を定期、不定期でしている人)の会を開くので、もしこちらに在住でしたらと思い、声をかけさせて頂きました。

    土曜日の夕方から夜にかけて予定しています。

    コメント欄しか連絡手段が分からず、こちらから連絡させて頂きました

    よろしくお願いします。
    富田 博之

    • crow より:

      コメントありがとうございます。
      お誘い頂きましたが、土曜日は予定が入っており参加できません。
      よろしくお願いいたします。