インヤー湖北、Pyay通り沿いに『MarketPlace』ができるみたいです。
現在工事中で、外観はできていて今は内装をしている段階のようです。
近々オープンなのではないかと思います。
インヤー湖畔に建設中の高層コンドミニアム、8Mileに建設中の高層コンドミニアム竣工を狙った出店のような気がします。
Marketplaceどんどん出来てますね。
イオンも出店して今後店舗数を増やしていくみたいですが、ミャンマーでTopvalueは買いたくないなぁ。。。
私の中ではイオンはあまり行きたくないスーパーのひとつです。

