ヤンゴンでマンゴー祭り(Mangos in Yangon)

advertisement

ヤンゴンのスーパーでマンゴーを大量に購入。
この量を買っても日本でマンゴーを1個買うよりも安いかもしれない。。。

一日に沢山マンゴーを食べると良くないので、1日ちょっとずつ食べていこうと思います。
しばらくマンゴー祭りは続きそうです。

ミャンマーに来てよかったと思うことの一つは、マンゴーが安くて美味しい!ということです。

サービスアパートの朝食でもマンゴーを食べられます。


ミャンマー情報の人気ブログはこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement