最近Nok Airからのメールが来ると思ったら…

advertisement

最近、タイのLCC、NOK Airからのプロモーションメールが頻繁に来ます。
タイ語なので、何のことやら分かりません。

メール購読の設定をした覚えは無いのですが、過去に搭乗した記録を基に送ってくるようです。

そんな、困ったちゃんのNok Airですが、何と成田ーバンコク・ドンムアンの直行便が2018年6月から就航していたのですね。
だから私にも送ってくるようになってきたのか、と合点した次第。
でも、どうせなら英語で送って欲しいです。

成田―ドンムアン線は厳密にはNok Air単独ではなく、Scoot(スクート)というシンガポールの航空会社と共同会社を作って運航しているようです。

値段を見てみたらLCCだけに非常に安い。
最安で片道16,000円台。

往復4万円以内で行って帰れそうです。参考までにANAで調べてみたら安くても往復68,000円でした。

NokScootのウェブサイト

Nok Airはドンムアン―ヤンゴン線も出ているので、バンコクで遊んで、次にヤンゴンに行くというプランもいいかもしれません。
10月からミャンマーは観光ビザが免除されたので、行きやすくなりますしね。

ミャンマー、10月から日本人観光ビザ免除


ミャンマー情報の人気ブログランキングはこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement