バンコクエアー(Bangkok Air)の機内食

advertisement

飛行機に乗って楽しみなのが機内食。
毎回どんな機内食が出てくるのかとても楽しみで、前の日は夜も寝られません。

それはヤンゴン⇔バンコクのたった1時間のフライトでも変わることはありません。

本日は一押しのバンコクエアーの機内食のご紹介。
今まで撮り貯めたバンコクエアーの機内食を紹介していきたいと思います。

bangkok_air_0642

bangkok_air_1872

bangkok_air_1871

bangkok_air_2042

バンコクエアーは基本的にタイ料理が出てくるのですが外れは今まで無し。
タイ料理はどれも美味しいですしね。
余程の事がない限り外れないので美味しいのは当たり前っちゃ当たり前なのですが、タイ航空の機内食は何故か美味しくなかった思い出があるので、タイ料理だからと言って何でも美味しい訳ではないようです。

航空会社によって大きな違いが出るのが機内食だと個人的には思っています。
機内食を疎かにしては固定客は付きません。

LCCだと、ヤンゴン⇔バンコク間は1万円もしない事も多いですが、私は敢えてタイに行くときはバンコクエアーに乗り続けます!!



advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement