Boseのノイズキャンセリングヘッドホンは、飛行機移動が多いなら持っていて損はない

advertisement

【2019/12/7 追記】
「QUIETCOMFORT 35」のイヤーパッド交換しました。

Boseのノイズキャンセリングヘッドホンのクッション交換

============

【2019/2/24 追記】
イヤーパッドの生地が剥がれてきたので、新しいイヤーパッドを購入しようと思っています。
純正のものが良いそうです。

============

普段、あまりモノを買わないのですが、最近買ったもので気に入っているのが、Boseのノイズキャンセリングヘッドホン。

飛行機移動が多い方はご存知の方も多いと思いますが、飛行機移動中の機内の騒音をカットしてくれます。
あの、ゴーーーーっていう音ですね。

ノイズキャンセリングヘッドホンは、特に機内で睡眠を取る場合に威力を発揮してくれます。
ミャンマーから日本に移動の場合は夜間での飛行になりますので、機内は快適に寝たいところ。

コイツがあれば騒音はかなりカットしてくれますので、快適に睡眠を取ることができます。

今まで購入をためらっていたのですが、買ってみて正解でした。
特に最新モデル「QUIETCOMFORT 35」はワイヤレス(Bluetooth)なので、コードの煩わしさから開放されたのも良い点です。
カフェで集中したいときにも使えます。


ミャンマー人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement