ヤンゴンでスイス製の時計を買うなら「SWISS TIME SQUARE」へ

advertisement

先日当ブログでフランク・ミュラー(大阪発のブランド「フランク三浦」ではないですよ)のお店がセドナホテルにできた、ということを書きましたが、スイス時計のお店が他にもヤンゴンにはあるのです。

ロレックスとか一体誰が買うんだっていう話ですが、ミャンマーにはお金持ちは沢山いらっしゃいます。
お店の名前は「SWISS TIME SQUARE」

場所はカバエ通りのパールコンド近く。
SWISS_TIME_SQUARE_0458

Myanmar Timesにも全面広告が出ていました。
ということは結構欧米系の人も買うんでしょうか。
SWISS_TIME_SQUARE_3435

時計に限らず先進国ブランドetcの製品はミャンマーで買うと色々と為替リスク費や代理店の儲けなど積上されて現地で買うよりも結構高くなっていますね。
なので、私はミャンマーでは基本的にブランド品は買いません。

ミャンマーでどうしてもブランド時計が買いたい!となった時はご利用下さい。


ミャンマー人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement