【2025/12/30 追記】
ヤンゴンの「江戸鮨(EDO ZUSHI)」は2018年頃閉業してしまったようです。
=====
ヤンゴンで有名な日本料理・お寿司のお店「江戸鮨(EDO ZUSHI)」。

頻繁に行くことはないですが、たまに行きます。
ヤンゴンの日本料理のお店の中でも、味は日本で食べるのに近い味を出してくれます。
シェフが日本で長年働いてきただけはあります。
価格はそこそこしますが、下手な料理を安い値段で食べるよりも少しお金を出して美味しいものを食べたいので仕方なし。
【2017年帰国済】ミャンマー・ヤンゴンで生活していた中での出来事、おすすめレストラン、カフェ、お店、料理、観光名所について書いていきます。