ヤンゴンで気になるレストラン「Delicacy Bistro」

advertisement

ピーラン沿いに最近できたレストランが気になっています。

Delicacy_Bistro_3267

delicacy_bistro

「Delicacy Bistro」という名前で、外観から見るに割とデザインセンスがありそうな佇まい。
ただ、中には入ったことがありません。
場所は、レーダン交差点からPyayロードを南に下って、BMWのディーラーのちょっと手前。

ネットで調べるとFacebookでそれらしきお店が出てました。
情報量が少なく、どういう料理が食べられるのかまでは分かりませんでした。

載せているのは日本人ぽい人なのですが、日本人が経営なのでしょうか。
ただのお客さんが行ったついでに載せているのか、オーナーなのかは不明です。

「Delicacy Bistro」のFacebook

ミャンマーのお店はFacebookに情報を載せている事が多いですが、Facebookというのは情報プラっとフォームとしてはイマイチな気が個人的にはしています。
だいたい、ページが重い。特にミャンマーでは読み込むのに時間が掛かります。
それに、必要な情報が網羅されていない。
これは載せる人の問題なのかもしれませんが。。。

あとは、Facebookは地図情報が貧弱。大抵間違った所を指しています。
お店情報で地図が間違っているのは致命的だと思うのですが、Facebookの地図情報は合っている方が少ないような気がしてます。
食べログみたいな、レストラン専用サイトがあれば流行ると思いますが、ミャンマーでは行った人が律儀に点数を付けたり写真を載せたり、っていう事をやってくれますかね。


ミャンマー情報の人気ブログランキングはこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement