The PIZZA companyのピザを持ち帰った結果・・・

advertisement

ダゴンセンターにあるピザとパスタのお店「The PIZZA company」
確かタイが発祥のお店だったと思います。
The_PIZZA_company_0199

テイクアウト(テイクアウェイ)でピザを買ってみました。

出来上がりを待つこと20分程。帰って早速食べてみました。

The_PIZZA_company_0504

持ち帰っている間に冷めてしまったようで、味はイマイチ。
それとも、そもそもこんな味なのか?

The_PIZZA_company_0505

The_PIZZA_company_0506

カニカマみたいなのも載っているし、具材もあまりよくありません。
その割には14,000だか15,000チャットくらいしたのでちょっと割高だな、と感じた次第。

「The PIZZA company」の持ち帰りはやめておきます。


ミャンマー人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement