ヤンゴン、marketplace横にオープンしたPizza Hutのお味は如何に!?

advertisement

先日、当ブログで紹介した、ゴールデンバレーのマーケットプレイス横にオープンした「Pizza Hut」、早速行ってきました。
PIZZA_HUT_1240

お伝えしたとおり、今週オープンしてました。
お客さんの入りは大盛況と言った感じ。オープン早々なので興味本位の客がほとんどだと思われます。
行列まではできていませんでしたが、お客さんがひっきりなしにやって来ていましたね。

PIZZA_HUT_1242

店内は1階と2階があって、2階の様子は分かりませんでしたが、1階は座席数は結構多めの感じがしました。
ただ、横の席との間隔が狭く、東京のレストラン的な狭さ。居心地はあまり良くない。

メニューは、ピザはもちろんですが、パスタやライスチャーハン的なものもありました。
ピザのサイズは2種類で、レギュラーか、ラージ。
値段はレギュラーが12,000チャットくらい。ラージが15,000くらいだったと思います。

今回はベジタブルピザを注文。サイズはレギュラー。
PIZZA_HUT_1245

PIZZA_HUT_1244

食べてみての感想ですが、Pizza Hutですね。当たり前ですが、Pizza Hut。それ以上でも以下でもありません。
個人的には、再訪は無しかなと思います。わざわざミャンマーで食べるものでも無かろうにと思います。
カロリーも高いですし。

ドリンクはコーラが1,500チャットくらいだったと思います。
PIZZA_HUT_1243

席の間隔が狭くて落ち着かない感じもNGですね。

Myanmar’s first Pizza Hut to open Thursday


「灼熱ミャンマーで暮らす」はブログランキングに参加しています。人気のミャンマーブログはこちらから見ることができます。↓↓↓


advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement