ヤンゴンの日本食レストラン「ホーン(HORN)」

advertisement

日本に帰ってきてからミャンマー滞在中に撮影した写真を整理しています。
滞在中もちょくちょくブログを更新していましたが、まだまだ載せきれていないものも多く、なるべく多く載せておきたいと思い、これからもブログを書いていきたいと思います。
ちょっと情報が古いものもあるかもしれませんが、もし閉店等していましたらコメント頂けると助かります。

さて、ミャンマー滞在中にたまには日本食レストランにも行ったりしまして、今日ご紹介する「ホーン(HORN)」もそのひとつ。
ミャンマーの高級住宅街、バハン地区(でしたっけ)にあるお店です。
このバハン地区っていうのが物凄い高級住宅街で、敷地の広さ、家の大きさが半端ないです。

日本でいうと、東京・渋谷近くにある高級住宅地の松濤的な感じなのですが、敷地の広さは松濤どころではないですね。
いや、本当に驚いたものです。
ここはミャンマーのお金持ちだけでなく、欧米系の人が住んでいるようですが、こんなに大きな建物に住むのは維持が大変だろうなぁと、当時思ったものです。

さて、話は戻って、ホーン。

住宅地の中に突如現る感じでして、この辺り道が迷路のようなので迷いやすいです。

↓メニュー。日本食レストランだけに、メニューも日本語付き。2015年当時のメニューですので、今2018年は当然変わっていることでしょう。当時の記録ということで載せておきます。

味の方は至って普通でございました。


ミャンマー情報の人気ブログはこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement