ヤンゴンに最近できた洋風テイストのカフェ 「Craft Café by Killiney」

advertisement

ここのところ灼熱地獄ですね。。。

このブログのタイトルに相応しい天候が続いており、ブログ管理人としては「このタイトルにして良かった!」と思っている次第ですが、ミャンマーに来た当初は雨期でして、灼熱とは程遠い天候でした。

ミャンマーは灼熱だと聞いていたので拍子抜けしてしまい、さらに続く乾季では非常に過ごしやすい気候だったので、ブログタイトルが浮いた状態になり、本当にミャンマーに灼熱が来るのだろうか。。。と疑心暗鬼に陥っていたのですが遂に来たという感じです。

今年はエルニーニョのせいでこの暑さは例年以上になるようです。5月末までは続くらしい。

さて、ヤンゴンにできたカフェのご紹介。といっても外観だけの情報なので、たいした情報ではございません。

場所はCorner of Nawaday & Boyar Nyunt Street。 Parkroyal Hotelにも近いです。

CRAFT_2023

調べたら、Killineyはシンガポール発祥のカフェらしいですが、CRAFTが何者かは不明。店内の様子や価格等、詳しいことは不明です。

Craft Cafeのトリップアドバイザー


ミャンマー情報の人気ブログランキングはこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement