カンドージ湖散策のついでに、「The Garden bistro」

advertisement

ヤンゴン市内のお出かけスポットの一つ、カンドージ湖。

何かある訳ではないですが、湖の周りは散策コースになっていて、特にカップルには人気の場所だと思います。

人がある程度集まるので、カンドージ湖の周りにはレストランもいくつかあります。

今日紹介するのは、カンドージ湖の西側にある「The Garden bistro(ザ ガーデン ビストロ)」

本当は、ガーデンの隣にあるシグネチャーレストランに行こうと思っていたのですが、ちょっと敷居が高そうだったので急遽、「ザ ガーデン ビストロ」に変更。
(シグネチャーは別の日に行ってきたので近いうちにレポートします。)
カンドージ湖西にあるレストラン、「Signature」

ザ・ガーデンですが、お店は半分オープン形式になっているので、入りやすい店構え。

結構欧米系のお客さんも入ってました。

料理は西洋から中華、ミャンマー料理も揃っていて、何でもござれといった感じ。
料理は1皿6,000チャットくらいから食べられます。
食材の値段によって異なるので、当然高い食材の料理であれば高くなりますが、手軽な価格で食べられる料理もあるので、ランチでは飲み物、料理合わせて一人2,000円いかないくらいです。

私は一人で入ったのですが、ジュース2杯、スープ、中華の料理(名前失念)を頼んで、2万チャット弱でした。

Trip Advisorを見たところ、「メニューはSignatureと全く同じです。」とのことです。

Garden_bistro_0062

Garden_bistro_0064

Garden_bistro_0065

The Garden BistroのTrip Advisor


ミャンマー人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement