クーポンに釣られて、ヤンゴンダウンタウンの「manhattan fish market」へ

advertisement

いつの間にか財布の中に「manhattan fish market」のクーポンが入ってました。
どうやら歩いている間にどこかで貰ったようです。記憶に無いのですが。。。

manhattan_fish_market_0713

たまたま近くを通り掛かったので入ってみました。お店の場所はダウンタウンの南東側です。

知りませんでしたが、日本にもお店があるようです。「manhattan」とお店の名前に入っているようにアメリカ起源のお店のような気がします。

manhattan_fish_market_0715

manhattan_fish_market_0716

料理は何てことのない至って普通の料理でした。店内はヤンゴンらしさはなく、ヤンゴンに来てまでわざわざ食べるもんじゃないと思いました。

manhattan_fish_market_0717

manhattan_fish_market_0718

manhattan_fish_market_0714

個人的な判断ですが、リピートはしないと思います。


ミャンマー情報の人気ブログランキングはこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement