【閉店】照明が暗すぎ。。Zeal Coffee Lounge and Restaurant

advertisement

サンチャウンのLamai Condo(Myay Nu Street)に入っているカフェ・レストラン、「Zeal Coffee Lounge and Restaurant」に行ってきました。

入ってみて思ったのが、照明が暗すぎる! ウエイターさんの顔を判別するのも困難な程。

これはレストランというより、バーといった方が良いレベルです。気を取り直して注文。

アップルジュースと、シンガポールカレーを注文。

アップルジュースはちゃんとお店で絞っていました。
Zeal_0236

こちらシンガポールカレー。エビが数匹はいっており、量はやや少なめ。
Zeal_0237

値段からすると外国人向けではリーズナブルな部類だと思います。確かカレーが5000チャットくらいだったと思います。

店内には楽器を演奏するコーナーもあったりして、バンドが入っての演奏もやっているかもしれません。

あまりに暗いので料理の状態も判別できないので、もう少し明るい照明をお願いしたいです。再訪は、、ないかな。


「灼熱ミャンマーで暮らす」はブログランキングに参加しています。人気のミャンマーブログはこちらから見ることができます。↓↓↓


advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement