「ミャンマー365」ブログが閉鎖⇛復活

advertisement

【2017/4/26追記】
サイト復活していました。サーバ代を更新してなかっただけの模様。

==============================

2015年くらいから、ミャンマーでの日常を毎日精力的にアップしていたブログ、「ミャンマー365」ですが、今日アクセスしようとしたら何と閉鎖されていました。

一時期流行った、意識高い系っていうんでしょうか、「挑戦しつづける365日レポート」っていう題だったので、すげーな!と思ってブログ見てました。

ただ、昨年終わりくらいから失速して更新頻度が徐々に減っていって気にはなっていたのですが。。。
最後の記事は、「ネトゲで廃人」、みたいな書き込みだったので尚更。。

確かミャンマーの現地法人の社員として頑張っていたはずですが、どうしちゃったのでしょうか。
そういえば、飲み会のお誘いを頂いたこともありました。(行きませんでしたが。)

確かTwitterアカウントも持っていたな、と思って調べてみると、、、

いつの間にかタイ・バンコク在住になってる!!

彼は一体どうしてしまったのか、そしてどこへ向かおうとしているのか。

面識はありませんが、気になる所です。


ミャンマー人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement