ヤンゴン・インヤー湖畔の「ロッテホテル(Lotte Hotel)」が遂に9月1日開業予定

advertisement

長らく工事をしていました、インヤー湖西岸ピーロード沿いに建設中のロッテホテルが2017/9/1に開業とのこと。

ロッテホテル ヤンゴンに9月1日開業予定


(Courtesy of POSCO Daewoo)

当ブログでも何度か取り上げたことがあります。

DAEWOO AMARA HOTEL PROJECTで騒動!?

出来てきた!DAEWOO AMARA HOTEL PROJECT

一般宿泊者の客室数は343、別棟に長期宿泊者向け施設(サービスアパートメント)が315室とのこと。
もちろん、レストラン、スイミングプールが設置され、そしてコンベンションセンターも併設されるそうです。

ヤンゴンに300超の部屋を持つホテルが開業とのことで、他のホテルにも影響は必至でしょう。
まだまだ全体的に高いヤンゴンのホテル料金が下がってくれると嬉しいです。

せめてホテル料金がバンコク並に安くなってもらわないと、旅行者にとって気軽に行ける国ではないですね。


ミャンマー情報の人気ブログランキングはこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement