ミャンマーの避暑地、カロー(Kalaw)の魅力について その2

advertisement

ミャンマーの避暑地、カロー(Kalaw)の魅力その2です。

カロー近郊には洞窟パゴダ(Myin Ma Htee Cave)がありまして、しかもそこそこの規模です。
ミャンマー各地に洞窟パゴダがあり、ここKalawから北に行くとピンダヤ洞窟寺院が有名ですが、カロー近郊の洞窟パゴダ(Myin Ma Htee Cave)はそこまでの規模はないですが、入って30分くらい参拝するのに時間が掛かるので割と大きな部類に入るのではないかと思っています。

洞窟の中はヒンヤリとしているので、暑さを忘れに洞窟パゴダを訪れてみるのはいかがでしょうか。
カローの中心地から1時間程歩きますが、クルマでも行くことができます。

↓が入り口です。

↓このような洞窟ダンジョンを巡ります。

↓いろんな仏陀がいらっしゃいます。

↓洞窟から出ると、このような市場がやっていたり、まあ色々楽しめます。

Myin Ma Htee Cave(Google Map)

Kalawの魅力について、他にも色々書いています。
ミャンマーの避暑地、カロー(Kalaw)の魅力について


ミャンマー人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement