「停電時でもシュエダゴン・パゴダは停電しない」のは本当か?

advertisement

「停電時でもシュエダゴン・パゴダは停電しない」という噂を聞きました。

シュエダゴン・パゴダへの電気は別回線になっているらしいのです。
本当か気になったので、シュエダゴン・パゴダを夜中ずっと見ていました。

この所毎日のように停電しているので、確認するなら今しかないと思って見張っていました。
待つこと2日・・・

遂に停電が!!

なんと!

シュエダゴン・パゴダは、、、

停電、

しませんでした~。

噂は本当でした。

証拠写真はありませんが、私はこの目でしっかりと見ました。
煌々と黄金に光っていたシュエダゴン・パゴダ。停電時が一番綺麗に見えるかもしれません。



ミャンマー人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement